FEVER 333

 

 

フジで話題沸騰になり聴き始めたら見事にハマりました!

 

FEVER 333

f:id:akishochan:20180908215813p:image

全世界のロック・メディアがこぞって注目している、ポスト・ハードコア、パンク、スラッシュ・メタル、ヒップホップのエッセンスてんこ盛りの激ヤバトリオ

メンバーは米アラバマ州ギャズドゥン出身のネイティブ・アメリカンの血を引くラッパー、イェラウルフ(Yelawolf)、Chance the Rapperも在籍するヒップホップ集団Savemoneyの創立者の一人であるシカゴ出身の次世代アーティスト、ヴィック・メンサ(Vic Mensa)、そして、Blink-182のカリスマ・ドラマー、トラヴィス・バーカー(Travis Barker)が参加。

 

断言していいですか?

 

絶対もっと売れる

 

というかもう十分話題になってますし売れてますし

フジも含め世界のフェスに出られている時点でメチャ凄いんですけど、これからもっと人気が出ると思います。というか間違いなく出ます。

 

まずはこの曲!

ありったけ音量を上げて聴いてください!

 

FEVER 333 / Made an America

Made an America

Made an America

  • FEVER 333
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

FEVER 333 - MADE AN AMERICA - YouTube

 

かっこよすぎ

 

もっかい言わせて

 

かっこよすぎ!!!!

 

この曲を聴いて、思いました。

ああ、そういえばめっちゃくちゃロック好きだわ。

音楽のジャンルで言えばいろんな要素を内包しているんですが、もうこれはロックと呼びましょう。

リズムが体を突き動かして無意識のうちに頭を振っちゃう!

スクリームが超絶カッコよくて鳥肌モノです。

 

このファーストアルバムは全曲メチャクチャカッコいいところもいいです。

Soul'd Me Outのアンセム感やWalking In My Shoesのアングラな香りが好き!

Soul'd Me Out

Soul'd Me Out

  • FEVER 333
  • ロック
  • ¥250

Walking In My Shoes

Walking In My Shoes

  • FEVER 333
  • ロック
  • ¥250

 

このバンド、初ライブがドーナツ屋の駐車場なんですよ。

The FEVER 333 - YouTube

面白すぎません?そしてかっこよすぎません!?

にしても、この動画もそうだしフジではパンツ姿で中継車の上に登って暴れてたし、他のフェスではトラスに登った映像も見たので高いところで暴れるのが好きなんだろうなあ 笑

見ていて気持ちがいいです。

 

というか、絶対にライブが楽しいバンドですよね。

いいじゃんライブ行ってみようかなと思ったそこのあなた!朗報です。

 

2019/3/4 (Mon) Umeda CLUB QUATTRO

2019/3/5 (Tue) 恵比寿 LIQUIDROOM

Ticket(ADV) ¥5,500(+Drink)

 

来日します〜!!!!やったー!!!!

チケットの発売はもう始まっておりますので、興味がある方は早めに買ったほうがいいかも。

大阪は平日でしかも月曜というダブルコンボですが、なんとかして行きたいと思います!

 

当ブログの読者の方にはドエルの方もいらっしゃると思いますが、

VAMPSHYDEソロが好きな人は間違いなく好みだと思います。

あとは何だろう。ONE OK ROCKとか好きな人もたぶん気にいるんじゃないかなあ。

というか、ロックにときめいたことがある人は好きなんじゃないかな。

だってメチャクチャかっこいいし、メチャクチャ面白い音楽です。

 

一緒にライブ楽しみましょう!!