2019-01-01から1年間の記事一覧

祝#2

ACID ANDROID LIVE 2019 #2 開催決定! わーーーーーい!!!!! 個人的な事情で大阪の一公演しか行けないのですが、本当に本当に楽しみです。 まさかこんな早く決まると思ってなかった… YouTubeもInstagramもめっちゃ嬉しい◎ フルで公開しないって、近いう…

祝!北京公演決定!とGRASS VALLEY

最高のニュースが飛び込んできました! ACID ANDROID 5/5 北京公演 決定! おめでとうー!!! まだ詳細についてはこれからですが、本当にめでたいです◎ ということで北京について少し調べてみました。 これまで行った上海・台湾に比べてかなり北なんですね…

alcoveは終わらない

LE-CIEL Vol.98

100 songs of 2018

2018年の名盤から100曲を選んだプレイリストを作成し、好きなところを好きなだけ書きました。

黑ミサ2019

昨日 2019年1月29日 黑ミサをライヴビューイングで観てきました!とても良かった…。感動しました。 気持ちが溢れてこのままでは眠れそうにありませんので!レポートではなく、感想を少し。ネタバレあります。(現在私生活が慌ただしい為、今回はレポートを書…

半年記念日

今日でブログを開設して半年らしいです。 半年前はここまでブログを続けることも、またライヴに行けるようになることも想像すらしていませんでした!いろんなことがあったなあ。 これからものんびりall for meのスタンスで末永く書けたらなと思っています。 …

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 相変わらずマイペースに更新して参りますので 本年もどうぞよろしくお願いいたします …ふう。 新年の挨拶は句読点を使わないってすごく変なマナーだなと毎年思うのは私だけでしょうか?笑 年末年始の旅行はとても楽しかった…