alcoveは終わらない

 

LE-CIEL会員の皆さん。今回の会報、凄くないですか…。

 

 そういえば、なんかほざいたと思うんですよ。

akishochan.hatenablog.com

では、これにてalcoveについて書くのは一旦終わりにしたいと思います。

 

終われるわけがなくない!?

終われない。終われるわけがない。

だって終わっていないから!!!

 

と、いうことでalcoveについてです。

ライヴ前から合わせたらalcoveのことだけでいくつ記事書いたんだろう…(笑)

 

※ネタバレが無いように書いているので、LE-CIEL Vol.98を見ながら読まないと意味がわからないと思います。

①LE-CIEL会員 ②お手元にLE-CIEL Vol.98がある 以上2点の条件を満たした方のみどうぞ。

 

 

ラルクリレポ、個人企画、全て最高に良かったです。むしろこの感想も書きたいくらいですし、比べられるものではないのですが。

 

ただ…私といたしましては…

alcoveレポがぶっちぎりで優勝

文章も!お写真も!凄くないですかこれ!?流石はLE-CIEL。会員になっていてよかった。

私はドエルなのか?ACID ANDROIDファンなのか?解らない…ただ 君だけが恋しい

 

ページの背景とタイトルロゴがカッコよくてあの雰囲気が出てます。

 

まずお写真から。

P.18

最高すぎてページめくった瞬間に頭抱えて変な声出た。

目元!鼻筋!首の角度!指!持ち方!

…とんでもない…これは…凄いわ…yukihiroさん…あなた…なんてカッコいいの…なんて美しいの…

この写真だけで芸術作品かというくらいに美しくてドキドキを通り越して放心状態。どの瞬間でしょうか。Ashes to Ashesを歌われているときに顔を傾けていた記憶はあるけど。

 

P.19左上

細っ。骨盤ちっちゃい…。足首から太ももまで太さがほぼ変わらないなんてそんなことあるんですか。

 

P.19右上

毛先ー!!!やっぱり渋谷の綺麗なお姉様だったー!!!ファビュラス。そして例の穴。肌色が刺激的。相変わらず太もも…じゃなかった、細ももが細すぎる。yukihiroさんは知らないと思うけど…そこは太ももです。大腿です。膝がほぼ直角なところもyukihiroさんだなあ。

 

P.19右下

改めて見ると狭いですね。この狭さがとても良かったです。

 

P.19左下

良いッ この表情ッ マイクの持ち方が力強くて男を感じます…ドキドキ。

 

P.20左上

やっぱりこの写真大好きです。すごく良い。人形っぽいですよね。

 

P.20右上

アーーー!!!!!!

アーーーーー!!!!!!

どこの若手バンドマンですか。かっこいいなあ…。

 

P.20右下

ぐはっ…(吐血)

これは彫刻かな?ルーヴル美術館かな?んん?美術の教科書かな?

世界で美しい顔100人ってあるじゃないですか、もしも世界で美しい手100人というランキングがあったらyukihiroさんは1位狙えると思います。yukihiroさん、手の写真集出してくれないかな…。

 

P.20左下

これだけ引きでもカッコいいって何事。職人っぽいですよね。

 

オノデラさんのお写真もありましたね。鼻筋がしっかりしていてカッコいい。

 

そしてレポート。

あまり書くとネタバレになってしまうので手短に。

 

チッタからSPACE ODDになったということで、より単語としての"alcove"に近づいたのですね。今回のalcoveはもう最上級に楽しかったけど、これまでのalcoveもきっと今回とはまた違う楽しさがあったんだろうな。

 

階段の描写が最高に良くて天を仰いだ。もう…こういうことがあるからいろんな人の文章を読むのが好きです。

KAZUYAさんのギターを評した言葉も良いですよね。どこからこういう語彙力が湧いてくるんだろう。

 

私が大好きなあの曲についての情報が嬉しすぎてガッツポーズしました。次のツアーでも聴きたい。勝手に期待しちゃおう。

 

最後から二つ目の一文が一番グッときました。alcoveで見たACID ANDROIDはあのときのACID ANDROIDで、次のツアーでどんなACID ANDROIDなのかはわからないけれど…それがまた楽しみです。

 

うう…もっと書きたいけどネタバレになっちゃいますもんね。我慢。

 

 

今回の作業用BGMはこちら。

いろいろと思い出します。目を閉じればSPACE ODD。やっぱり終わらない。これからも終わらない。記憶が続く限り私は永遠にalcoveの空間にいられるということに気付きました。幸せ。