2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラルクリ当落と銀座の話

12/19 当選しましたー!!! 二日とも応募はしていたんですけれど、一日のみの当選となりました。 すっごく嬉しかった…!!!! 喫茶店で結果を見たのですが、思わず立ち上がってガッツポーズ&ハイタッチ!笑 そのとき一緒にいたひととライブに行くわけでは…

ラルクリFC先行を控えて

チケットボードを使うのが初めてで 普段と勝手が違うからちゃんと申し込みできているのかすごく不安です TT 9/21、明後日が当落発表日ですか結果は何時に出るのでしょうか?? チケットボードのサイトのQ&Aページを目を皿にして読んでみましたが全然わからな…

好きなCDジャケット Vol.3

恒例となってきたCDジャケットシリーズ。 過去の記事はこちらです↓ 好きなCDジャケット - ダンスに間に合う 好きなCDジャケット Vol.2 - ダンスに間に合う 相変わらずの順不同で、早速トップ10! Various Artist / New Wave Hits of the 80s Dance Hall Days…

FEVER 333

フジで話題沸騰になり聴き始めたら見事にハマりました! FEVER 333 全世界のロック・メディアがこぞって注目している、ポスト・ハードコア、パンク、スラッシュ・メタル、ヒップホップのエッセンスてんこ盛りの激ヤバトリオ。 メンバーは米アラバマ州ギャズ…

SHUREのオンナが曲語りをいくつか

色々とテンションが上がっているので 勢いに任せて買ってきましたこちら! SHURE SE215 Special Edition SHURE イヤホン SEシリーズ SE215 カナル型 高遮音性 Special Edition トランススルーセントブルー SE215SPE-A 【国内正規品】 出版社/メーカー: Shure…

感謝感激雨あられ!

alcove両日参加決定しました! その節は大騒ぎして本当にすみませんでした。。。 友人のおかげでチケット取れました! (頼んだことをすっかり忘れてました) いい仕事してくれたゼ!いいゼ!という感じです 笑 お礼になにかしなきゃなぁ。 まだ二枚とも手元に…

alcove一般発売を控えて

情報解禁ありましたね! 今回の情報解禁はDJについてでした。 ゲストDJとして以下2名の出演が決定! 11/2 DJハヤシ (POLYSICS) 11/3 Yui Onodera (KOMPAKT) そして両日共にyukihiroさんがDJとしても出演することが発表されました。 メチャメチャ叫んだ わた…