alcove一般発売を控えて

 

情報解禁ありましたね!

今回の情報解禁はDJについてでした。

 

ゲストDJとして以下2名の出演が決定!

11/2 DJハヤシ (POLYSICS)

11/3 Yui Onodera (KOMPAKT)

そして両日共にyukihiroさんがDJとしても出演することが発表されました。

 

メチャメチャ叫んだ

 

わたしはずっと ずっと ずっと!!yukihiroさんがDJとしてどういうプレイをされるのか、すごく興味があったんですよ!!!

やっと味わえる!!!!

耳で、目でその姿を焼き付けたいと思います。

DJがいるイベントに行くのはすごく久しぶりで、それがalcoveで、そのDJの中に大好きなyukihiroさんがいるって!それもう!すっっごい嬉しい!!!メチャメチャ幸せです!!!!

 

更にDJハヤシさん!

昔好きだった先輩がPOLYSICSを大好きで、車に乗せてもらうたびに聴いていたのを思い出して勝手に甘酸っぱくなってしまいました(笑)

ぜーったい楽しいじゃんね。

冬なのでニットワンピを着ようと思っていたのですが、暑くなっちゃうかもなぁ。どうしよう。

11/2は既にチケットが手に入っているので、すごく楽しみです!

 

そしてYui Onoderaさん。

…すみません。恥ずかしながら存じ上げませんでした。

慌てて音を聴いたんですけれど、度肝を抜かれた。

こういう音楽に初めて出会いました。

なんだろう、ワクワクする。

まだ数曲しか聴けていないんですが、体の内側の音を聴いているようです。

内臓の立てる音や電気信号なんかを聴いている気分。

今まで音楽を聴いてそういう気持ちになったことがないのですっごく新鮮です。面白い!!

またDJということで、どんなプレイになるんだろう。

全く予想が出来ない!

すごくすごく楽しみ。

俄然11/3も行かなきゃ!という気持ちが強くなりました!

 

あとは11/3のチケットです。

明日の10:00から、戦いが始まる!

これだけお仕事頑張っているので、きっと当たると信じています。

絶対に行くよ!!!

 

f:id:akishochan:20180901000416j:image

この写真大好きです。