セミと星の王子さま

 

昨日から部屋の網戸にセミがついてね

動かないから死んでるのかなと思ってたら

早朝からめっちゃ鳴くやん

めちゃくちゃワシのこと叩き起こすやん

おはよう 怒怒怒

 

ていうかアウトデラックスにテッちゃん!?

バラエティ…大丈夫!?!?

お守り(メンバーとかやまちゃんとか もうこの際西川さんでも)いないけど大丈夫!?!?

マツコさんと矢部さんの腕を信じよう

ちがうねん、テッちゃん自体はおもろいねん

ただあの…なんていうか…独特の世界があるからね 笑

個人的にラジオでの「歯が痛い…なんで痛い?」が大好きです 笑

テッちゃんはね やまちゃんとメンバーに囲まれて下ネタ言ってケラケラ笑ってるときが一番無邪気でかわいらしくて飾ってなくて大好き

 

マツコさんといえば5時に夢中のケンちゃんですが

マツコの知らない世界にダムで出てほしいですね!

というかケンちゃんという存在だけでじゅうぶん出られそうですがね!

 

ところでテッちゃんは何がアウトなんやろう??

全部じゃね???(褒めてます)

hydeをストーカーしまくってたことも

バナナ投げてることも

ビルフェチなことも

歳とるの忘れたことも

不動産屋なことも(不動産屋ではない)

色彩の暴力を振るってくるところも

全部大好きなんです!!!!!!!!

 

だって星の王子さまですからね

テッちゃんは魔法使いなんじゃないかなって思うときがあるよね(童貞的な意味ではなく 笑)

まずL'Arc〜en〜Cielを作ったことが何より凄いし

何より天気操ったりするじゃん!?

先見の明がすごくあって 時代に乗るセンスがあるし

テッちゃんは不動産屋になりたがるけど

個人的には広告代理店とかね いいと思いますよ!

 

実は昨日 ちょうど

L'Arc〜en〜Ciel / Dearest love

のライブ映像を見ていました

この曲ライブで聴きたいっっ

これはドーム向きですよね

曲が大きな丸い世界を持っているから

ドームで聴いてみたいなと思います

でも外で聴くのも気持ちよさそうだな〜

うん、聴けるならどっちでも良いかも

 

歌詞もすごくよくてね

過去に大失恋をしたわたしにはかなり沁みます 涙

実はこの曲を聴けるようになったのも新しい恋人が出来てからでしたね…(遠い目)

 

ソロであんな高い声は出してないけど 笑

あの頃よりはボイトレも重ねているはずだし

雲間から差す陽光のような 天使が雲に乗って歌っているようなコーラスを今のテッちゃんの歌声で聴かせてほしい

(正直 この曲はコーラスというよりダブルボーカルと言ってもいいと思います)

何よりラルクの中でも大きな世界を持った曲のひとつだと思うので

今の成長した 一番かっこいいL'Arc〜en〜Cielで

聴かせてほしいと思います

 

はあ〜、、、ラルクさんライブしてくれ、、、、

でもソロもめっちゃ楽しいんですわ、、、

罪なバンドや、、、