2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ACID ANDROID LIVE 2019 #1

こちらではご無沙汰しております!リヲです。 先日のACID ANDROID LIVE 2019 #1の当落ですが、 応募した大阪、ファイナル六本木共にチケット取れました! やったあ! 大阪はBananaHall。 BananaHallって絶対聞いたことあるけどわかんないどこだと思っていた…

Happy Birthday to ken!

ギリギリ間に合った! 2018.11.28 kenちゃんお誕生日おめでとうございます!!! 音楽を愛し音楽に愛されたひと いつまでもあなたの音に浸っていたい 最近スリム化が止まらなくてかっこいいけど心配になるので適度にジュースは飲んでください! いつまでも元…

happy birthday to yukihiro!

yukihiroさん お誕生日おめでとうございます!!! ついに50歳。半世紀なんですね。 いつまでも元気でいてくれることがファンとして一番嬉しいことです。 どうか健康に気をつけて、これからもたくさんカッコいい音を聴かせてくださいね。 yukihiroさんにとっ…

食い倒れ東京旅行記 2018.11.2-3

題して「ごはん食べまくりおのぼりさんツアー」! いやー、食べた。めっちゃ食べました。 改めて見るとメチャクチャ食べてて自分で笑いました。 備忘録として残しておきます。 1日目 果実園リーベル / 東京駅 ミックスフルーツパンケーキだったかな?? 朝…

夜行の車窓から【alcove】

ついに、alcoveが終わりました。 24時にバスに乗り、既に4時間半経ちましたが…興奮のあまり全く眠気が来ません。 すごく楽しくて、幸せな2日間。 終わってしまうのを体が拒んでいるのでしょうか。 体はすごく疲れているんですけど、幸せな疲労です。 alcove…

alcove初日を終えて

こんにちは、リヲです。 alcoveに行った、リヲです。 もうこれまでのわたしではありません。 alcoveを経験した、わたしです。 あ、はじめに書いておきますがレポではありません。感情の爆発です。 とにかく、ほんっとめちゃくちゃ楽しかった!!! 行ってよ…