ACID ANDROID LIVE 2019 #1

 

こちらではご無沙汰しております!リヲです。

 

先日のACID ANDROID LIVE 2019 #1の当落ですが、

応募した大阪、ファイナル六本木共にチケット取れました!

やったあ!

 

大阪はBananaHall

BananaHallって絶対聞いたことあるけどわかんないどこだと思っていたら、梅田AKASOの場所に元々あったライヴハウスの名前だったんですね。

AKASOはTRADに変わり、BananaHallは同じ堂山の別の場所、Zeelaのすぐ近くに再オープンしたとのこと。

…たった数年ライヴから離れてる間に梅田の音楽業界に何が起こったんでしょうか(笑)

丁度一年ほど前にもBananaHallでライヴがあったそうで。

キャパは500かあ。丁度いい…のか?よくわかりませんが、はじめて行くのハコなのですごく楽しみです!

しかし堂山や太融寺のあたりはけっこう汚いので…そんな街をゆきひろさんが歩くと思うと勝手に申し訳なくなってきました。

ああ、ほんとうに自宅からちょろっと電車に乗ったら着く場所で、普段から遊んでいる場所でACID ANDROIDのライヴが観られるってすごく変な感じです。楽しみ。楽しみ!

 

そしてファイナルはEX THEATER ROPPONGI

先日の東京遠征で六本木に宿泊していたので、お散歩しているときに見つけてここがEX THEATERか〜なんて呑気に考えていたんですが!まさかそこでライヴするなんて!きっと本能が感じ取っていたから見つけたんでしょうね☆…なんて言ってみる。

今回AA席は落選で、A席で参加するのですが座席指定ってどんな感じなんでしょう?

全く予測できませんがパーソナルスペースがしっかりあるのは有難いです。

ファイナルは演出も何か特別なものになるのかなあ。今から楽しみワクワクさんです!

 

そしてGWの東京なんて恐怖しかありませんが、今のところはゆっくり一泊して帰ろうかなあと考えています。

宿は前回と同じでもう押さえてあるので安心。なんと会場から徒歩7分の距離です! 笑っちゃうくらい近い。安いし、もうみんなここに泊まればいいんじゃないでしょうか(笑)

六本木のあたりは前回たくさん歩いて気に入ったので、また行けることになってすごく嬉しいです。一回だけではありますが訪れた土地なので不安感もあまりないし、そういう場所が東京に出来るのは嬉しいな。

 

本当は全通したいくらいの勢いだったのですが、他にも行きたいライヴがたくさんありすぎてとりあえず見送ってます。けど直前になってやっぱり行ったりするかも(笑)

 

そしてちまちまとalcoveの感想をまとめに、&出しきりにかかっています。また出来上がったら更新しますね。

 

BGM:acid android / lullaby

lullaby

lullaby