この世の全てに感謝した

 

alcove行けることになりました!!!!!!

 

…荒ぶりました。すみません。

 

まさか本当にチケット譲っていただけるなんて!

いつも落選したらそれで諦めるか

誰かに探してもらってたんだけど(クズ)

今回はどうしても行きたくて初めてSNSで募集してみたんですが

フォロワーさんじゃない方が沢山RTしてくれたり

見つかるまで頑張りましょうね!とか

◯◯さんが募集してましたよ!とか

二次先行始まりましたよ!とか

たくさん声もかけてもらって…

オイラすでに胸がいっぱいだよ

 

みんなほんっと優しい ありがとうございます…

大げさじゃなく世の中捨てたもんじゃねえと思いました

 

acid  androidのファンの皆さん(呼び名はあるのか?ユキマニ?ユキオタ?)本当にありがとうございます

 

11/2は参加決定したので、11/3は二次先行の結果次第ですが2daysでの参加予定です。

 

ほんっと!!!めっちゃ楽しみ!!!!!

 

めっちゃ楽しみ

めちゃめちゃ楽しみ!!!!!