感謝感激雨あられ!

 

 

alcove両日参加決定しました!

 

その節は大騒ぎして本当にすみませんでした。。。

友人のおかげでチケット取れました!

(頼んだことをすっかり忘れてました)

いい仕事してくれたゼ!いいゼ!という感じです 笑

お礼になにかしなきゃなぁ。

まだ二枚とも手元に来ていないんですけれど とにかくひと安心です。

SNSでのフォロワーさん達も続々チケットが手に入ったようで、嬉しい!

Yui Onoderaさんのツイートによると、10分で完売したそうですね!?

すんげーな、、、

 

とにかく、あとは当日を迎えるだけ!です!

 

f:id:akishochan:20180902082016j:image

acid android / i.w.o.m.f.p.p just an android

この曲がすごく好きなので聴けたら嬉しいな!

 

 

話は変わって 東京ひとり旅でなにをしようかなと考えているのですが 意外と思いつかないものです。

 

夜行で行くつもりなので朝風呂は入りたいな。

それからオシャレなカフェでブランチでも食べましょう。

そして化粧品を買いに新大久保に行くつもりです。

関西でも鶴橋に行けばお店はあるし というか有名店はほぼ梅田にあるんですけど散らばってるから買い物しにくいんですよね…。

一年分くらいパック買い込もうと思ってます。

それからちょっと銀ブラなんかしちゃって ホテルで身支度をしてから会場入りしようかな。

いやー、足ぶっ壊れそう。

どこかで足ツボマッサージに行かないと、イベント中に立っていられないかもしれない 笑

 

翌日は築地に行くつもりなのですが、地元の近くに漁港があるのでそんなに特別おいしいのかな?という疑問があります(勝手な対抗心)。

しかし今後確実に何かしらは変わってしまうでしょうから、今の間に体験しとかなきゃ!

そして築地まで行けば月島でもんじゃ食べなきゃですよね。

なかなか関西で本格的なもんじゃを食べる機会がないもので 期待が膨らんでおります。

更に青山ファーマーズマーケットも気になっていまして、もう体がひとつじゃ足りない!(主に胃袋が)

…ん?食べすぎ?いやいや、旅の楽しみってものです!

 

中学生くらいの頃は何度か服を買うために東京に行っていたのですが 今はもう東京でしか買えないものって殆ど無くなりましたね。

ラルクリはドレスで行くつもりなので 銀ブラでステキなアクセサリーが見つかればお買い上げしたいな!

 

翌月もラルクリで東京に行くことを考えるとできれば出費を抑えたくて 土曜のライブ終わりで夜行に乗りたいのですが 終演時間が読めませんね…

というかライブの後にお風呂に入らないなんて気持ち悪すぎて 朝までラクーアで時間潰して昼のバスで帰ろうかとかいろいろ考えたんですけど 普通に時間の無駄だし。

最終のバスが23:50とかだったかな? それには間に合うでしょうか…。

フォロワーさんにも交通の関係で終演時間を気にされている方が何名かいらっしゃって もう少し日が近づけばなんとなく見えてくるかなと期待しています。

 

いやー、ほんっと嬉しいですね。

昨日は正直メチャクチャ機嫌悪かったんですけど チケット取れたよーと連絡が来てからテンションがブチ上がっちゃって 人生初のハブ酒ハイボール?とやらを呑みました!

ベロベロに酔っ払って13:day:dreamを聴きながら近所を徘徊していたら いつのまにかちくわ買ってました。意味がわからん。

それだけ嬉しかったってことかな!

 

ほんと何度も言いますが この度は大変お騒がせしました…。

たくさん優しいお声をかけていただいて acid androidのファンの方々はすごく温かい人たちだなぁと感じました。

ファンはアーティストの鏡と言いますし そう考えると こんなに優しくて思いやりのある素敵なファンの方々に応援されているyukihiroさん自身も素敵な方なんだろうなぁと思います。

本当にありがとうございます。

 

もう一度言わせてください!

なんとか!無事!チケットが手に入りました!!

当日行かれる方は楽しみましょーう!イェイ!