怖かったからDon't be afraid

 

…歯医者でした

最近歯医者に通っているんですが

今日は体調が悪かったからか疲れていたからか

治療前からなんかじっとできなくなって

治療が始まったらパニックなのか何なのかわけがわからなくなって 体は動かせないのに震えが止まらなくなっちゃって本当に怖かったです

半泣きっていうか もう泣いてたしね

いつも歯医者怖いんだけど今日はなんかほんと無理で

お医者さんと歯科衛生士さんにめちゃくちゃ迷惑かけてしまった

次行くの憂鬱だなぁ、、、

何だったんだろ?本当に

 

帰り道 恐怖と変な興奮?で気持ち悪くなっちゃって

なんだか帰れる感じじゃなかったので

そのままCD屋に走って

邦楽 ラ のコーナーに走ってこのCDを買いました

f:id:akishochan:20180727225408j:image

L'Arc〜en〜Ciel / Don't be Afraid

 

先日あれだけ語っといてcradleのラコースティックを聴いていなかったので聴きたかったのもあるんですけど

自分の体と精神のコントロールがきかなくて泣きそうになっていた時に

Don't be Afraidというストレートなタイトルがスッと入ってきた

 

CD買って 帰宅してお風呂に入ったら落ち着いてきたのでもう大丈夫です!

まだちょっと頭がザワザワするからCD一周聴いたら寝ちゃおう

 

ていうかね このDon't be Afraidのジャケットも

そしてアー写も大好きなんですよ!!!

f:id:akishochan:20180727223542j:image

めっちゃかっこよくないですか!?

怪しくてクールで美しくて

そうそう!わたしが好きなラルクってこれ!!

とすごく思わせてくれた良いアートワーク

クールジャパンぽいよね

色があんまり沢山ない方が好きなので

黒!青!金!の三色が超かっこいい

これからもこんな感じの方向性で行ってくれたらいいな〜

 

今日はもう寝ます、、、

 

 

余談ですが

VAMPS / SWEET DREAMSの

「心の隙間を激しい音で埋めていって眠りにつくんだ」

という歌詞が染みて仕方ない今日この頃です

 

今度こそ、おやすみなさい