君に、胸キュン。

f:id:akishochan:20180730220739j:image

YELLOW MAGIC ORCHESTRA / 君に、胸キュン。

 

…はまるわぁあ 笑笑

 

どう聴いてもオジサンの「キュンッ」癒される 笑

 

Apple Musicによるとテクノ歌謡というジャンルらしい

1983年ってもう私生まれてないとかの次元じゃないよ!

計算してみると両親が中学生の頃でした 笑笑

 

この感じの音で言うと

C-C-B / Romanticが止まらない

が大好きですね!

友達の領域からはみだした 君の青いハイヒール

っていう歌詞がね!!!もう!!!

オシャレかよ!!!!!!!

壁のラジオ絞って 遊びなのと聞いたね

言葉では答えない 抱いた手に力こめる tonight

…ハァーーーー!!日本語最高!

音もオシャレだよねぇほんと 好きです

 

 

話は変わって

yukihiroさんの影響でデペッシュ・モードを聴きはじめたのですが

あのJust Can't Get Enoughの人かー!って崩れ落ちた 笑

Enjoy the Silenceが好きです!