alcove二次当落を控えて

 

二次当落もうすぐですね!

SNSで倍率の高さに打ちひしがれたので(そりゃそうですよね、カッコいいもんなぁ)正直そこまで期待はしていませんが、当たって欲しいなぁ…

2days、内容はどう変えてこられるんだろう??

ゲストが変わったりするのかなぁ

alcove自体が初めての経験なので、すごくワクワクしています!

 

そしてSPACE ODDについて調べていたんですが、ここがノーチェックだったなんて私はなんて馬鹿なんだ…!!!

代官山AIRがあった場所ってだけでもテンション上がるのに、クリマンが運営しているらしいじゃないですか!しかも音響はMSIプロデュース。

なんてこったい。楽園じゃないか。

サマソニでSPACE ODDの名前が出ていてなんでだろうと思ってたんですよ。

そうかぁクリマンか…!!!!納得納得。

2016年にはムーがライブやったらしいし。

つい最近、8月2日にはYonYonが回したらしいし。

ムーはまだその頃知らなかったから仕方ないとして、YonYon聴きたかったなぁ…

とにかくすごくいいハコであることを知って、期待値がうなぎ登りです!めっちゃ楽しみ!

 

2daysのイベントってフェス以外は行ったことないかも。

1日目と同じところ、違うところを探すっていう楽しみがありますよね!

多分1日目は記憶がぶっ飛ぶだろうから、2日目はちょっと記憶できるかもしれない。…自信はないけど。笑

前も書いたかもしれないけどライブレポは一切出来ませんので、悪しからず!

その代わり全力で楽しんで来ます〜!!

 

何より普段は一人で聴いているので、同じ音楽が好きな人たちと一緒に楽しめるってところが一番嬉しいです!!

 

最近はいろんなブログで過去のalcoveのライブレポを拝読し イメージトレーニングに励んでいるんですけれど

ほんっとにどんなイベントになるのか、いい意味で全く予想できない。

今までずっと1日だけだったのに今回2日間なのは1日ごとに内容を変えるよということなのか、キャパが以前に比べて狭いからいろんな人が来れるようにということなのか、どちらでしょう。

もし後者なら図々しく2日間行こうとしているので本当にごめんなさい、でも行きたいので行きますすみません。

 

更に今回は人生初の、カプセルホテルに泊まります!

ずっと泊まってみたかったのでメチャメチャテンション上がってます。

夜中寝言とか言わないようにしなきゃ。

部屋?空間?に入る階段から落っこちたらめっちゃ恥ずかしいよね。

トウキョウでは田舎者とバレんようにスタイリッシュでこなれた感じの行動を心がけようと思います。

位置関係やシステムがわからなくてカプセルホテルの人にメールで質問しまくったので、既にバレていそうです。

しかもすごく親切に教えてくれました。ありがとうございます。東京の人全然冷たくないやん。

東京に一人で行くのがかなり久しぶりで、尚且つ一人で宿泊するのは初めてなので大人の階段をひとつ登る気分です。

(因みに前回一人で東京に行った目的はオードリー若林正恭さんの一人ライブ、Love or Sickでした。喋りだけで空間を支配している姿がすごくカッコよかったなぁ)

東京ひとり旅、どこに行こう?

すごく楽しみ。ワクワクです。

 

願わくば2days参加できますように。

くぅぅう楽しみ!!!

 

f:id:akishochan:20180820191927j:image

この写真すごく好きです。

ボルトとナットすらカッコいい。