ラルクリFC先行を控えて

 

チケットボードを使うのが初めてで 普段と勝手が違うからちゃんと申し込みできているのかすごく不安です TT

 

9/21、明後日が当落発表日ですか結果は何時に出るのでしょうか??

チケットボードのサイトのQ&Aページを目を皿にして読んでみましたが全然わからなかった

こうやってハイテクに置いていかれるんだろうな、なんて少し落ち込んでみたり。。。笑

某知恵袋で検索してみたのですが、正午やら20時(そんなことある!?)やらいろんな時間が書いてあって一日どんなテンションで過ごせば良いのやら。

→フォロワーさんから20時発表と教えていただきました!ありがとうございます!

明日の夜予定があるのにな〜。。。

 

ま、先日の宣言通りドレスも買いましたし(座席指定は服装の自由がそれなりにあるのが嬉しい!)宿も確保しているので、あとは静かにその時を待ちます。

 

ラルクのコンサートにチケットボードが導入されるのは初めてですが、今後も違法な高額転売は絶対に無くなってほしいし、続けて使っていけるように何のトラブルもなく開演まで辿り着くように願っています。

ただでさえ電子チケットはトラブルが多く、過去には入場が間に合わず大幅に開演が遅れ、また会場側の都合で終演時間を遅らせることができずにコンサートの時間が短くなってしまったことがあったそうです。

システムトラブルが起こった場合はもう応援することしかできないけど、段取りに関しては人がなんとかできる部分だしドエルの皆さまも協力して超スムーズに入場してやりましょうね!

右手に携帯、左手に身分証明書。

気温が低いとバッテリーの減りが早くなりがちなので、モバイルバッテリーもお忘れなく。

なんて、気が早いかな?笑

 

まさにHurry Xmasな気分。

あぁ早く ねぇ早く 聖夜にならないかな♩

この曲のMVも大好きで、ラルクリが決まってからしょっちゅう見返しています!まだ夏なのに。

ドエルではない友人達の中でもこの曲の人気は高く、勝手に嬉しい気持ちになったりして。

この曲は確実に聴かせてもらえるでしょうが、喜んで飛び跳ねている自分が想像できます(笑)

 

そして11月にalcoveで東京に行って12月にラルクリでも東京に行くので、また観光の行程を組まなくっちゃ。嬉しい悲鳴!

クリスマス直前の東京、綺麗だろうなぁ。

 

ラルクからのクリスマスプレゼントのライブ、そして始めての転売屋を気にしなくていい記念すべきライブ。

何より、今のL'Arc〜en〜Cielを体感できるという凄さ。

あと何回ラルクのライブがあるか、そして私がそのうち何回参加できるかなんてわからないから、是非とも参加したいです。

超 超 超 楽しみ!

 

イカしたドレス着て参加するので、当日までに体作るぞ〜!