電子チケット

 

 

もうね 仕方ないんですよ

わかるんです

転売防止するためには電子チケットにするしか

今はもう仕方ないってわかってるんですよ

 

…寂しいって、言っていいかな 笑

 

チケット持ったかな?って何度も確認して

道で人とぶつかったりするたびに

落としてないよね!?って確認したり

夢の世界への入場券のようだったから

ほんとにね 切ないです

チケットをたくさん入れた箱があってね

文字通り宝箱だからさ

 

ただその思いより遥かに転売への怒りが強いので

仕方ないかなぁと思うし、

何より転売対策をしてくれたことがすっごい嬉しい!!

ありがとうラルク

 

11月 alcove

12月 ラルク

 

最高の年末になりそう!