ラルクリ当落と銀座の話

 

12/19 当選しましたー!!!

 

二日とも応募はしていたんですけれど、一日のみの当選となりました。

すっごく嬉しかった…!!!!

茶店で結果を見たのですが、思わず立ち上がってガッツポーズ&ハイタッチ!笑

そのとき一緒にいたひととライブに行くわけではないのですが、相手も音楽好きなので一緒に喜んでくれてメチャメチャ嬉しかったです。

昨日は朝からなんだか全ての調子が良く、星座占い1位なのかな?なんて思っていたのですが。

ああもう本当に嬉しい!!

 

この時期は年末でいろいろと忙しいので、19日と翌日の半休だけいただいてお仕事をがんばろうかなと思います。

なので、今回は19日のみの参加と決めました。

ひとりでも沢山のドエル、そして音楽を愛するひとたちがラルクリを楽しめますように。

20日にはもしかして何かしら発表にならないかな!?と期待しているところもあるのですが、果報は寝て待ちます。

 

今回はエアーで行くので、どうかお天気でありますように。

太陽神はいどさんが本気を出してくれることを願っています!

 

f:id:akishochan:20180922150512j:image

Hurry Xmas

 

 

ところで、こんなものを買いました。

f:id:akishochan:20180922151051j:image

本当に東京のことが全くわかっていないので、この本を読み込んで充実した東京の時間を過ごせたらいいな。

 

気になったのがGinza Sony Parkに入っているMIMOSA GINZA

f:id:akishochan:20180922152228j:image

この写真はチャイニーズビネガーソーダらしいんだけど、他にも季節の中国茶を泡立てたフォームティが飲めたりするようです。

最近 中国茶のカフェによく行くこともあり、面白そうなので是非行ってみたい!

 

他にもタイムスリップ銀ブラ喫茶巡りという特集もあり、いろんな喫茶店が年代別に紹介されているのですが わたしの好きなトリコロール本店が載っていてニヤニヤ。

椿サロン 銀座https://tsubakisalon-ginza.jp/も良さそうで、またもや胃袋が足りなくなる予感です。

 

遠方のライブは交通や宿の手配も大変だし勿論費用もすごくかかりますが、旅も出来てライブにも行けてすごくいいですよね。

まあ、そんなことも言いつつそろそろ関西でライブやってほしい気持ちがムクムクと湧いて来ているんですけど(笑)それはまたいつかのお楽しみに。

ラルクリではずっと泊まりたかったホテル(と言っても高いところではございません)を取っているので、またそのレポートなんかも出来たらなと思います。

 

alcoveにラルクリ、楽しい冬になりそう!!