祝#2

f:id:akishochan:20190617073820j:image

 

ACID ANDROID LIVE 2019 #2 開催決定!

わーーーーーい!!!!!


個人的な事情で大阪の一公演しか行けないのですが、本当に本当に楽しみです。

まさかこんな早く決まると思ってなかった…

YouTubeInstagramもめっちゃ嬉しい◎

フルで公開しないって、近いうちに円盤出ますよってことでいいですよね?←

 

 

もう六本木から1ヶ月半経ったんですね。

記憶が鮮烈すぎてつい最近な気がしてました。

本当に楽しかったなあ六本木…。


六本木レポは超絶に切羽詰まった状況で書いたので、読み返してみると言いたかったことがちゃんと書けなかったなぁと思うところが多々ありました。

最高だなんだって書いてますが、六本木だけが最高だったんじゃなくてその時々の最高が地続きになってあの最高なライブになったんだと思う、みたいなことを書きたかったはずなんだけど、そんなことどこにも書いてなかったですね…(笑)自分の脳のキャパが狭すぎて笑います。まあ行ってないライヴのことを言及するのはなんだか変な感じがするので、今となっては書かなくてよかったのかも? 書くことって好きだけど本当むずかしーい…。ロマンス…じゃない、伸び代が有り余ってます(ゲ◯の極み乙女)。まあ100歳くらいまで生きるらしいんで、あと約75年あればいつかそれなりに書ける日が来るでしょう(笑)

次の#2大阪の時は今以上に慌ただしくなると思われるのでブログは書きません。が、とってもとっても楽しみです!イェイイェイ。


ライヴに行けなかった時期が嘘のようにふらっといろんなライヴやイベントに行っている今日この頃。やっぱりライヴが好きだなぁと実感します。これからもいっぱい行けたらいいな。

 

 

 

話は変わって。

 

L'Arc〜en〜Ciel LIVE / LIFEを久々に読みました。

LIFEの中では特にニューヨークの写真が好きです。この写真集を買ったのは中学生の頃でまだLEONを観ていなかったし、チェルシーホテルも知らなかった。あとスイスの最後から二つめだったかな?山の前で四人が寄り添って歩く後ろ姿のショットも好きです。ラルクさんの写真集の中でもこの二冊は特別に好き。多感な時期に見たもの、聴いたものって色褪せないよね。

かっこいいなぁ…。

f:id:akishochan:20190617070134j:image

f:id:akishochan:20190617073549j:image

 

L’Arc~en~Ciel「LIFE」―PRIVATE SCENE at HAWAII, NEW YORK & SWITZERLAND

L’Arc~en~Ciel「LIFE」―PRIVATE SCENE at HAWAII, NEW YORK & SWITZERLAND

 

 

 

てことで、仕事に行きたくない月曜の朝のぼやきでした☆