半年記念日

 

今日でブログを開設して半年らしいです。

 

半年前はここまでブログを続けることも、またライヴに行けるようになることも想像すらしていませんでした!いろんなことがあったなあ。

これからものんびりall for meのスタンスで末永く書けたらなと思っています。

細々とでも続けられたなら二十年後くらいには人並みの文章が書けるようになるのではと期待していますが、果たしてどうなるかな〜(笑)

 

誰かの為になるようなことはとても書けないけれど、好きなことを好きなだけ書いていい場があるというのは幸せなことです◎

そんな当ブログをこれからもぬるっとゆるっと見守っていただけたら幸いです^^

 

そして現在、2018年の私から受け継いだとあるものを書いています。すごく大変だけど絶対に書き上げたい!恐らく次の更新はその記事になると思われます。がんばるぞ〜