YonYon

 

最近急激にハマってます

 

YonYon & 向井太一 / Period(過程) 

Period(過程)

Period(過程)

  • YonYon & 向井太一
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:akishochan:20180809220117j:image

 

 

YonYon & SIRUP / Mirror(選択)

Mirror (選択)

Mirror (選択)

  • YonYon & SIRUP
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:akishochan:20180809220121j:image

 

 

言葉の意味はわかりませんが、おそらくこれはエモい

歌声イコール主旋律であり一番目立つ音、ではなく

あくまで音のパーツのひとつという感じがすごくします。

こう歌いたいからこういうメロディ、ではなく

この場所にこの音が欲しくて 声が一番合っているから歌うという感じ。

日本語、英語、韓国語が入り乱れているのに

一切のストレスがないって凄いですよね。

無邪気な音と言葉のチョイスと言えばいいのでしょうか。

すごく好きです。

 

そしてアートワークが最高に好きです!

アートワークに限らずタイトルやいろんなものに関して

「ん?これは何だろう?」って

想像力や興味が掻き立てられるものが好きで

尚且つシンプルなのが大好きです

…ドンピシャですよね(笑)

Period(過程)でMirror(選択)だもんね

意味わかんないの二乗でビシバシに惹かれました

 

YonYon本人もすごく音とギャップがあって

可愛らしくておぼこい感じ

現場に行ってみたいです!

f:id:akishochan:20180809215915j:image