Shura / 2shy

 

alcove先行落選でかなり落ち込んだので癒されようの巻。

 

f:id:akishochan:20180807234311j:image

Shura / 2shy

 

この曲はずーっと聴き続けていて大好きです

すごく雄大サウンド

さざ波 果てしなく広がる空 鳥 遠くから吹いてきた風 などのイメージが思い浮かぶのですが

この曲の一番好きなところを挙げるとするならば

BPMめっちゃ早いってところ

これに尽きます

 

この曲調で早くしようと思うセンスどこから湧いてくるんや

もっと あと10くらい遅くても曲として成立するし

むしろもっと聴かせる曲になったと思うんだけど

あえてこのBPMにしたからこそのビート感や

サウンドがどんどん前に進んでいく感じがとても良いですよね

こんなにゆったりしたサウンドなのに

ちゃんと縦でノれる楽しさが好きです

 

 

 

ところで なんとか学生時代に使っていたアカウントを発掘したのですが

どういうテンションで呟けばいいのかわからない 笑

どなたかにチケットを譲っていただけることを、

そして一般発売に望みをかけて

今日はおやすみなさい。