ほな北の人やね

 

…というのは家族の発言です!

 

先日のアウトデラックスを滋賀出身の家族と見ていまして

「滋賀の人やしよお見といたって」

と言った私に対し、ほぼ即答で

「ほな北の人やね」

と言ったのです

 

ちなみに大津市出身の家族に対し

M市(正式に公表しているか不明なため伏せています)は北ですよね!

なぜそう思うのか聞いたところ

感覚でわかる、らしいです 笑

京都の影響が少ないからノリが違うんよ〜とのこと

てっちゃん、まだ東京には染まりきってへんよ!

 

 

今日のラジオでてっちゃんがラルクに関する

嬉しい発言をなされたようで

SNSがすごく盛り上がってて嬉しいなぁ

まだ聴けていないんだけど これから聴きます

楽しみだなぁ

 

ソロもラルクも両方大好きです!

 

アウトデラックスで 愛称:てっちゃん と紹介されていたのを見て

あ、てっちゃんって呼んでいいんだってなんとなく思ったドエルは多いんじゃないでしょうか

心の中ではてっちゃんと呼んでいるけど文字にするときはテツヤさんじゃなきゃ…と思っていた人 挙手!

私もです 笑

どう書こうと どう呼ぼうと もうあなたはテツヤさんですからね

むしろテツヤさんという名前が馴染んだからこそ

てっちゃんとまた呼べる気がします よ!

 

さあ ラジオ聞こうっと