イヤフォン

 

イヤフォンを探してましてねー

さっき聴き比べまくったんだけど

SHUREゼンハイザーかなーって感じです

 

僅差でゼンハイザーかなあ

SHUREの方がありのままの音を聴いているんだろうなって感じで

ガリガリになる一歩手前の高音域とか性癖なんだけど

受け取る側のわたしの耳がポンコツだから 笑

もうすこし低音が聴こえてほしいかもとおもたね

バランスが好きなのはゼンハイザーかな

本当はSHUREにしてイコライザで調整するのが一番いいんだろうなと思うけど

わけわかんない感じになっちゃいそうでこわくてねー

 

 

今回はWe are the world 25 for Haitiを基準の音として選びます

この曲の音変態的なほど良いですよね

生の音も電子的な音も両方入っててね これにしました!

 

Bluetoothにするか有線にするかでも迷ってて

今使ってるイヤフォンがBluetoothなんだけど

iPhone側の問題なのかイヤフォン側の問題なのか

わりと音飛びとかがあってストレスなんだよね

でも有線は有線でストレスあるしなぁ、、、

は〜〜悩むぜえ、、、