Kenちゃん!

ケンちゃんツイッター来てたのね、、、

今回もだいぶん笑わせてもらいました。笑

 

なんだけど、

 

自信を持つにはどうすればいいですか?という質問に、

やった分だけ持てるだろうけどそれ以上は無理かな

 

という回答をされているんですけど、

…ほんと、ケンちゃんって時々びっくりするほど正しいことを、しかも飾らずに言いますよね

 

2018/6/13

自己評価を部門別にしてみよう!

 

2018/5/7

冷静に見てもイライラの元が自分ではないなら問題点を的確に見定めて はっきり固定化 その上で自分がどうするかを考える 愚痴る時は気持ち良く愚痴っちゃえ!

 

もっと遡ればたくさんあるんだろうけど、とりあえずこのくらいで。

あまりにも正しすぎて心にすっと入ってくる

苦労してきたからこその発言というか その部分でちゃんと悩んできて、自分の言葉で話してくれているなというのがすごく伝わります

ありがとう

グレたり手を抜きたくなることもあるけど ちゃんと生きようっておもえます

 

 

ビキニ着てないとプル

…うん、こういうところも好き。笑