ワァ〜〜

 

来週火曜日alcove当落じゃん緊張してきた

しかもSPACE ODDってキャパ450なんだ…

 

、、、狭くね!?

 

大阪で言うとシャングリラや今は亡きオンジェムと書けばわかりやすいでしょうか

(余談ですがオンジェム大好きでした 通ったなぁ…ずーっといた気がします チャラすぎずマニアックすぎず、質のいいイベントも多くてすごく良いハコでしたよね)

 

え、やっぱり狭くね!?!?

 

あの距離で!?えっえっ、、、えー、、、、えー!!!!!!!

 

まだ当選してないのに緊張してきた 笑

 

しかも違うサイトでは300って書いてたりすんだよね

ロケッツやないか

(でもロケッツって伝説や歴史が渦巻いてるからもっと大きく見えてましたよね)

調べてみるとルイードやドロップが300らしい

 

…うそやん、まじで言うてる??

え、なんかの勘違い?

 

やってチッタはキャパ1000超えてましたよね?

1000〜1500の間くらいだった記憶があります

え、いきなり1000減らしたん?え?なんで?

謎すぎる、、、けどなんか理由あるんやろな〜

そのぶん濃縮した面白い空間になりそうな予感!

 

チケット当たりますように…

 

ええ…やっぱ近いよお…怖いなぁ…