KIKUMARU「711」

 

f:id:akishochan:20180729110933j:image

最近のヘビロテはもっぱらこのアルバムです

ヒップホップはね よくわからない 笑

というか 詳しくない!

 

日本語ラップの人だと

AKLO

BAD HOP

Creepy Nuts

KOHH

狐火

くらいしかアーティストとしてチェックしてる人はいないんだけど

KIKUMARUいいなーと思いましたね

音楽として綺麗だしね

フランク・シナトラっぼいトラックがあったりして 笑

あれ誰なんだろな?

フランク・シナトラではないことは確実!笑

クラシカルなところも抱き込んだ上でちゃんと現代的ですごく面白いです!

 

トラックで言えばユートビーツに一時期はまってたな

狐火のロンリーギャルとかすごくいい!

 

ヒップホップ開拓したいな〜